エントリー
エントリー
ホームエントリー新卒



体を動かして働きたい方必見!建設機械商社が技術営業職募集!手に職をつけて働けます。
中京重機株式会社は、名古屋市名東区にある、ショベルカーやブルドーザーといった建設機械を販売・修理をしている会社です。

○整備士募集!直しのプロになってもらいます!
新卒、中途ともに整備士を募集します!故障してしまったor点検が必要な建設機械(重機)を整備・修理する仕事です。
体を使って働く仕事の為、慣れないうちは大変ですが、整備技術という手に職がつく仕事です。
また、資格を持っていなかったり、整備士の学校を出ていなくても、機械が好きなら大丈夫です。
整備士として経験を積んで頂いた後は、その知識を活かし技術営業としても力を発揮していただきたいです!


○20代の社員も多くアットホームな雰囲気で働けます!
「整備職」というと、ベテランの年配の方が多いというイメージを持つかもしれませんが、弊社の整備職社員は20代の社員が3名おり、若手が多い職場です。わからないことがあれば相談しながら働いていける職場です。
興味を持って頂いた方は、下記エントリーフォームよりエントリーお願いいたします。

新卒採用

採用情報

募集職種 建設機械整備士
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
主な仕事内容 ○ショベルカーやブルドーザーといった建設機械の整備・修理をする仕事です。
・建設機械整備士:建設機械を、現場or社内で整備・修理
        
○仕事の流れ
お客様から依頼→修理箇所確認→見積作成→部品調達→修理→納品
求める人物像 この度募集する職種で求める人物像は、
○明るく、元気な人
○機械をいじるの好き!体を動かすことが好きな方
○積極的に覚えていこうとする姿勢のある方
○コツコツと仕事を覚えていける人
です。

弊社は、中古建設機械を扱う為、あらゆるメーカー、種類の建設機械の修理依頼が来ます。
その為、修理には豊富な知識や経験が必要となります。どの道具を使うのか、どの方法で修理するのかなど、初めは覚えることが多く大変ですが、経験を積めばどんな機械でも直すことが出来る「直しのプロ」になれます!

20代の若手社員や、ベテラン社員が様々なことを教えていきます。体で作業を覚え、先輩のスキルを盗み成長してもらいたいです。
その他条件 普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※AT限定の方は入社後にAT限定解除を行なっていただきます。
※二種免許の有無は不問
初任給 大卒(院卒) 建設機械整備士:月給193,000円
高卒     建設機械整備士:月給175,000円
※ 別途時間外手当支給します。
昇給 年1回(8月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 名古屋市名東区陸前町1705番地
(最寄駅:名古屋市営地下鉄 東山線「上社駅」)
※マイカー通勤OK(駐車場完備)
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
福利厚生

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度、昼食代一部補助、インフルエンザ予防接種費一部補助

教育制度

弊社は2種類の教育制度があります。
一つは “Off the Job Training”(社外研修)
階層別に新人・若手・中堅・ベテラン・管理職と分け、職種別に体系的な社員教育を実施します。

もう一つが “On the Job Training”(通称OJT)
上記研修内容を実践し、業務上必要とされる知識・技術・能力を身につける教育を実践します。

エントリーフォーム

各項目入力後、画面下部の【確認画面へ】 ボタンをクリックしていただきますと、入力内容を確認していただけます。
内容を確認後、【送信】ボタンを押して下さい。

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
TEL必須
性別必須
年齢必須
希望職種必須
卒業学校区分
卒業学校名必須
学部・学科必須
卒業年必須
履歴書(PDF)
×
フリーメッセージ
個人情報の
取扱いについて必須

エントリーはこちらから

あさがくナビからエントリーをしてください。

ページトップ