ご購入までの流れ
ご質問やご依頼の受付
ページ右上の「お問い合わせ」ボタンをクリックいただき、ご質問内容をご入力の上送信ください。受信確認後、いただいた内容に合わせて、3営業日以内に対応させていただきます。
ご質問やご依頼いただいた内容について回答します
ご依頼いただいたご希望機の詳細写真・動画や機械状態説明、 カタログの主要諸表の写し、または車検証の写しなどをメールにて、他のご質問に対する回答と併せてご連絡させていただきます。
ご検討ください
ご希望物件が私たちの在庫機の場合は、実際に物件のご確認や試運転も随時可能です。
また、 お客様がご検討いただいている間、私たちから営業目的のお電話などは一切行いませんので安心してご検討ください。
なおご質問は随時お受けし、回答いたします。
私たちからお送りしました機械状態レポートや販売価格などをご考慮され、「この機械だったら!」 とご納得していただけましたら、ご購入のご意思を私たちまでご連絡ください。
その際に、 ご購入物件の搬送や整備希望の有無、 納入日のご希望などを改めてお打ち合わせいたします。
ご契約及びお支払いについて
私たち宛の「注文書」をメール、またはFAXでお送りいたします。
所定の箇所にご署名、ご捺印をいただきましてFAXでご返信ください。
注文書着信確認後、ご契約内容でご請求書及び請書をFAX(原本は即日ご郵送)でお送りいたします。
内容を確認いただきまして、お取り決め日にご契約金額をご入金いただきます。
お引渡し
ご契約金額の入金確認ができましたら、私たちから入金確認の御礼のご連絡とご購入物件のお引き渡しに関する準備(点検・修理・改造の場合はこれを含みます)を開始します。
準備が整い次第、ご連絡の上、お引き渡しとなります。
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